Suzu-Nya

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

中学入試の集中する2/1は 毎年
受験する子の多い 我校は
6年生の教室が ガラガラらしい

数年前は 4クラスあわせて 10数人しかいなくて
一つの教室に 全員集めて 授業した!
なんて話を聞いて ぶっとんだものです

で 今年は・・・?!

各クラス 10人チョイずつ来てたようですね。

1クラス 34〜5人だから
新聞に出てた通り 

『3人に1人は 受験した』

てなところでしょうか


みんな いい結果が 出るといいですね

お疲れ様・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちまたでは4人に1人っていってない?!  さすが、おたくは多いわね。
登校した子は何やったんだろ???
たぬ吉
2007/02/01 20:59
ひょーーーー、その「数年前の4クラスあわせて10数人」っての、、特にビックリ!
たか
2007/02/02 01:22
はじめまして。よしりんです。
なるほど。受験者数も減ってきてるのね。
わが息子の代はどうなるんでしょうか?
中受は考えていないけどあんまり多いのも。。
少数派になりたくない小心者です。
よしりん
2007/02/20 17:36
よしりんさん いらっしゃいませ♪
いつも息子がお世話になってます。
ブログ開設楽しみに待ってるよん☆
suzu
2007/02/21 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は・・・ Suzu-Nya/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる